103168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さよなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春めいて参りましたな。

一週間くらい前でしたかな、
新聞に折り込まれていたパソコン屋さんの広告に、

「勝手に入ったウィニーを除去します、
ウィニーに感染するととても危険、
だから当店におまかせ!」

という主旨の文章が書かれていたのです。

いやいやいや。
よしんばウィニー本体を勝手に
インストールするプログラムがあったとしてですな・・。
あ~いやいや、いろいろ言いたいことはありますが、
ともかくこの広告、いいんでしょうか・・。

勘違いしているのか、
はたまた不安を煽ってウハウハしたい確信犯か、
どちらにしてもこのパソコン屋さんの信用問題ですな。


ま、それはともかく。

「よしんば」を使って短文を作りなさい。(10点)

___________________________________


解答例
僕がよしんば死んだとしても、僕が命を賭けて守るあの子供たちがいる限り、愛と希望を讃え平和を願う鐘は永遠に鳴り続けるだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/22 08:29:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.