994455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トンちゃんのラジオ&イベント情報〰🐷🎤🎵

トンちゃんのラジオ&イベント情報〰🐷🎤🎵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
o0480036012193434921.jpg

昨日の「エコメッセ2012inちば」には
久しぶりに応援団の皆さんが集まってくれて
トン吉も久しぶりに“ビンゴ節”が炸裂できました!(笑
※Y組員さん、フレッシュさん、ムトウさん、オダユージさんThanksでした泣き笑い音符

しかも、“Foreigner”の方上矢印まで参加してくださって!?赤ハート


ステージの上からビンゴについて説明しようと頑張ってみたのですが
ゲーム進行しているため、頭の回転がEnglishにならず~
咄嗟に出たセリフが「Do you love me~」?!
会場のみなさんの失笑が・・・心地良かったです(苦笑

でも、そのあと 外ブースにも遊びに来てくださって~
イベントを盛り上げてくれました目がハート
マイクさん、ルシェルさん、○○○さん~ありがとうございました目キスマーク

これでも、以前はちょっとは英語話せたんですがね、、、(イイワケ)
海外でもお仕事できるように少し勉強し直しま~すマイク上向き矢印                   

120917_1827~01.jpg元気でるょ~ KさんThanks~ ハブ酒LOVE~音符

さて、連勤が終わって中休みの今日・・・
洗濯・掃除・睡眠・飲酒~で終わってしまった(=v-   予定通りと言えば予定通り??

明日は早朝からテレビの再現VTRの収録をして~午後から名古屋遠征~で明後日帰宅後、
金曜朝イチ仙台出張です、、、 あら音符またちょっとハードね(^^;

でも、みなさんからもらったハッピースマイルで
~まだまだ行けますっ!!!  


・・・だから、
また是非、皆さん遊びに来てねウィンク
来週末はまた千葉でイベントで~す!    See you

120918_1959~01.jpgY組員さんからの手作り差し入れ~キスマークホントに素敵女子代表のY組員さん、尊敬しちゃいます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2012 08:56:26 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

とんとんトン吉です!

とんとんトン吉です!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

角さん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございます。
トンちゃん@ Re:2023年6月26日(01/10) 角さんさんへ 今年も誕生日メッセージ あ…
角さん@ 2023年6月26日 誕生日おめでとうございます!
とんちゃん@ Re:お誕生日おめでとう🎂(01/10) フレッシュモンキーさんへ お誕生日メッセ…
とんちゃん@ Re:6月26日(01/10) 角さんさんへ わぁ❤️ 誕生日メッセージ、…

Recent Posts

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.