653437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Library

My Library

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すらら

すらら

Free Space



<QLOOKアクセス解析

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

【 おしゃれ更年期 … New! すずひ hd-09さん

アクリエひめじ コ… 47弦の詩人さん

プレリュード とも4768さん
Q4いぢりたい ~A… nekoviさん
ヴィラムジカ葡萄酒村 三代目天賞堂さん

Comments

すらら@ Re[1]:フレッシュコンサート(02/08) 出会った本人へ 今、書き込まれているこ…
出会った本人@ Re:フレッシュコンサート(02/08) お会い出来て、また一緒にお仕事できて楽…
たまちゃん@ Re:第九演奏会(12/14) 昨日はお疲れさまでした! 久しぶりに関フ…
すらら@ Re:お元気ですか?(08/08) 本町の香りさんへ 本日はどうもありがと…
本町の香り@ お元気ですか? 8/8よりブログ更新されていませんが、お変…

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.09.06
XML
カテゴリ:日記

本日は梅田芸術劇場にて演奏会でした。前半はシカゴ、Shall we dance ?をはじめいろいろなミュージカルメドレーとなり最後にはプロコフィエフの「ロミオとジュリエット」という超クラシックでしめくくりました。指揮の藤岡さんもステージでおっしゃってましたが「shall we dance?ですが草刈民代のあれですか?」なんて私も聞かれました。いえいえ、、、「King and I」の中の楽曲です。なんて答えられたのは世代が違うというか、歳いってる~~。というかちょっと驚きました。

今日のゲストは春野寿美礼さん。すっごい声量で圧倒されてしまいました。ミュージカルからの楽曲をはじめ、とっても素敵な歌を歌ってくれました。赤いドレスでの登場でしたが、「エリザベート」でゴールドのパンツ姿に着がえられたその瞬間のかっこよさというのは言葉になりませんでした。横でいながら「かっこええ~~~」としみじみと思いました。しかし、身長何センチなんやろか?というのが今の心に残った質問。

明日は気分を変えてデュメイ指揮のいずみホールシリーズの練習開始です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.06 20:51:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.