【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年3組 くまがいほのか

おかあさんのおねえちゃんがいうのは

あまりおばちゃんというとおこるのですが

おとこのひとにもてるのと

くいっぱぐれがないので

おとなになったら ナースになりなさいといいます

きのう ままが こんどのあにめのおしごとは

かんごふさんものだといい

つうはんかたろぐで

なーすのふくをみています

わたしは

かんごふさんのふくは

びょういんでよういするものと

おもっていましたが

つうはんでもかえるそうです。

ままのおともだちの

ちょっとかおがふぐににているひとは

まえは かんごふさんだったそうです。

ほんとうは まま きらいなんですが

ままがけいたいで でんわをしています。

ちゅうもんのしかたをきいているみたいですが

なんで わたしのなまえをつかうの?

どうして えとをひとまわりずらすの

ふだんは ふんわり のんびりしているのに

こういうときは すごいです。

おおきなおともだちのまえで

なーすのかっこで

うたうそうですが

ままなら なーすじゃなくて かんごしちょうでしょ?

とおばちゃんにいったら ほんとのこといってはいけないそうです。

おとこうけって こういうこと?

とおばさんにきくと にがわらいをしてました。

どうしょうかなとおもいますが

およめさんに センセイ まほうしょじょに

めがみさま それからあいどるに なーす

つぎは かんりにんさんか おかねのかんじょうがあわないはなやさん

ままなら なんでも できそうです

そうだ

わたしはままみたいになって

まいにち くるまでおくりむかえおしてくれる

やさしいぱぱみたいな かれしが ほしいです












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 10時13分42秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くれど

くれど

お気に入りブログ

パトラッシュの休息 白山菊理姫さん

コメント新着

 aki@ Re:ザコン館跡地利用のことなど(11/26) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…

© Rakuten Group, Inc.