【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
民族派とも 新右翼とも称される 方で論客としても有名ですが、
この方の兄貴分に 野村秋介という方がおられます。

鈴木サンの立場としては 思想家扱いしたいようですが とある方に言わせる
と(名前は忘れましたが) 元は任侠だし いまでも任侠

山口組と 稲川会の大手の組長の兄弟分の企業舎弟で 朝日新聞での自殺騒動も
元から ガンなので うんぬんということのようですが

こう割り切ると 葬式の時には 政財界から 花束が来たというのも
なーんだという気がしますし 野村さんの指示で 銃器を集めていたという変な爺さんが居たというのも 判る気がします。

そこで 仮説なんですが この鈴木さん 結構 北のシンパの方とも仲いいです。たとえば 麻薬を流すとします。 北から ヨド号グループに指示が出ます。 それが新左翼グループに連絡がつきます。 鈴木さんがつなぎます。
そこから 野村サンが繋ぎ 怖いオニイサンたちが 実行につなげます。
北が最終ルートに物を送ります。

鈴木サンのご友人たちのなかでも ヤフーを恐喝して 捕まった人もいますし
未だに公安のマーク対象になっているのも もっともかな?そんな気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 16時06分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くれど

くれど

お気に入りブログ

ジャスミンとバラ New! 白山菊理姫さん

コメント新着

 aki@ Re:ザコン館跡地利用のことなど(11/26) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…

© Rakuten Group, Inc.