612597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の子ってメールができないと死んじゃうのかしら・・・?

昨夜から子供達の勝手なPC使用を完全に禁止した。

パスワードは私しか知らないから、居る時にホントに必要なだけ(時間制限有り)使ってもいいっていう決まりは作ったんだけど。

小6の娘はPC開けたらズ~ット何時間でもゲームやってるし、中2の娘はHPを楽天では作るなとお願いしてたのにこっそり作って公開してたし・・・
そしてかなり悪口を書き込みされてたようで・・・

だいたい同じ中学の同級生なんかに教えるからだよ~~(-゛-;)

私、個人的に交換日記も大キライ(`´)
どうして同じクラスにいる特定の友達だけでやらなきゃいけないのかな?
結局誰があーだのこーだのって悪口の言い合いになっちゃうんだから・・・

けして個人のHPを持つ事がいけないとは思ってないけど、コンセプトもなくただダラダラとネット友達集めとか交換日記のように悪口言い合いっことかっていうのは賛成出来ないな。

楽天でも小・中学生のユーザーさんがたくさんHPを公開してるけど、子供なりに良いHPを作っている人もいるんだから、ウチの子ももうチョット中身のある真面目なHPだったら良かったんだけど・・・

PCを禁止した事で「メールだけやらせて」だの「貯金で携帯買わせろ」だの、って幼児の子供みたいに泣きわめく・・・

「私だけ携帯持ってないし、みんなアドレス持ってて交換するのに!あーいう事件があるとすぐそういう風に縛りつけるんだから!」
・・・・・・だって。

私的には「だから何?」ってカンジ。

だったら「ウチ厳しくてお母さんがダメって言うから。サイアク~」っていうくらい言えばいいのに。

事件なんて関係なく、以前に中学生専用サイトから娘のIDが削除されたり(中傷を書き込みしたらしい・・・マナー守れよ・・・)、成人してる男の人とエロ話のメールをやり取りしたりで再三言っている事。
メル友とのやり取りも内容は嘘ばかり。
それがネットの世界なのかもしれないけど、私は嫌いだな。

そういう点で注意した事を守らない方が悪い。

それでもって「みんなと一緒じゃないと恥ずかしい」っていう根性が気にいらん( ̄^ ̄)

私には理解不可能だ( ̄ε ̄;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.07 16:50:43
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.