612584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:旅行
もっと早くにアップしたかったのですが、
なんせ昼と夜にお仕事をしているもので・・・なかなか・・・雫

はい、タイトルのとおり、
1泊ですが温泉へ行きました~温泉

ホントはクリスマスの頃に行く予定だったんだけど、
予約を1日ためらってしまったが為に希望の専用露天風呂付き特別室が埋まってしまって、
急遽!どうしても泊まりたい501号室の空室に合わせ予定を組む事にグッド

上の娘2人はバイトが休めないだの何だのと、
平日になってしまったので猫の世話を頼みがてらお留守番してもらい、
そして・・・イチバン厄介なムック犬

だいぶ気温が下がったので1泊ならムックを連れて行けるかな~って思い旅館へ相談したら、
車の中で夜は寝かせれるように配慮をしてくれて屋根付き車庫の方へ案内してくれるとのこと♪

ありがたいっす赤ハート


名古屋をETC割引がきく朝3時半に、ダーリンもアタシも1時間睡眠で出発下向き矢印
今回は八王子市方面の高尾山トリックアート美術館に寄り道する為、
行きは東名高速を利用車

運転交代の為頑張って眠らなきゃと思うけど、意外と車に乗ってしまうと眠たくならない雫
あっという間に日の出晴れ
富士山が見えるSAに到着雫


オ~~~~~!!
富士山だ~~~~!!上向き矢印上向き矢印

と、既にテンション上がりまくりでカメラ片手に1人で写真取りまくりカメラ

オ~~~~!!ムック~~~~!!
君も朝日と青空と富士山を見てテンション上がってるか~~~い!?

ムック


昼頃、高尾山トリックアート美術館へ立ち寄り宿に向かう途中、
またまたダーリン運転でスピード違反ほえー

さすが厄年の大殺界わからん

でも、あそこはしゃ~~~~ない!
名古屋だったら絶対やらね~~~ぞっていうような峠道の下り坂直線ほえー
40キロが20キロオーバーだってさ下向き矢印
堂々と上り坂で張り込んでみなされ、警視庁さんぱー

まあ、罰金1万5千円で済んだと思えばさ♪
大事故起こしちゃってたかもしれないしね♪


夕方4時に旅館へ到着きらきら


露天風呂のあるデッキからのお部屋♪

うぶや501号室

メッチャ天気がよかったので、
雲ひとつない夕暮れの富士山の上に星が出てて、
夜の露天風呂からはプラネタリウムのような夜空星

夕景の富士山


夕食も最高!!きらきらきらきら

夕食(前菜) 夕食(メイン)


なんと言っても、子供の料理が豪勢だったびっくり

夕食(子供用)


早朝6時に起床眠い..
眠い目をこすりながら朝焼けの富士が見たくて、
カメラを持ってデッキへ出たぐー

朝焼けの富士


朝から富士山を眺めて露天に入れるなんて、
なんて贅沢なんでしょね上向き矢印上向き矢印エヘヘ

朝の専用露天風呂

因みに夜のお風呂は水中照明があって、幻想的
きらきら

夜の専用露天風呂


そして朝食音符
品数もすごくて食べきれないほど・・・と思ったら、
やっぱ美味すぎて食べ過ぎてしまった・・・しょんぼり下向き矢印

帰ってからのダイエットが大変・・・ショック

朝食


また、雪の季節や桜の咲く頃に泊まってみたい宿きらきら
よ~~~し、今月も頑張って働きますかなぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 16:04:59
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.