313903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
June 8, 2010
XML
カテゴリ:RED STONE
というわけでメグちゃんがGV再開して本日が一回目のGVになりますね。



相手は、ギルド「skycry」様。


結果


aaa.jpg


負けますた^q^


「skycry」の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


本日は、メグちゃんPTが

霊術師2
BIS1
ネクロ1
物理アチャ2
知識アチャ1
プリリトル1


WIZいねぇぇぇぇぇぇ



まあ無理でしたよ。。。最後らへんはグダグダでしたな。まあでもやってよかったです。負けても十分得るものはありましたね。とくにこれから霊術師をGVで使う上で色々と学ぶべきことも多かったです。
とりあえずティモナは必須だとわかってきた。ないとGVじゃまともに動けないな。マジでがんばって狩って自力で出すか、金ためて買うお(^ω^ )

募集はとりあえず全体的にまだ色々募集しないといけませんな。先は長い・・・。


霊術師に関しては、私の感想としましては、竜巻や嵐切りは禁止にするようなスキルじゃないとよくわかった。てか別に霊術師のスキルで禁止にするほどのスキルがない・・・。そりゃあ最初は誰もが驚くさ。嫌だろうさ。でも冷静に考えてみたらこの霊術師のスキルのどれもが対処はできる。竜巻は正直GVでやるなら2~3人の霊術師がかなり息が合わないと無理だと思う。1.00秒固定でひとりじゃ逃げられる。2人いれもタイミングが合わないと巻き込みきれない。3人いても同様。まあ5,6人になれば別だがwww



嵐切りに関しては、脱出不能ではあるがアチャさんとかが巻き込まれる前提で先にタゲを合わせてしまえばリンチで落とせる。剣士さんは射程がずれてつらいかな?大抵アチャさんは左下にビットだと思われる。タゲあわせって嵐に巻き込まれればビット発動しっぱなしにできる。しかも霊術師自身逃げられない。


悪いところ上げればいくらでも出るね。別に最強ではないと思う。今はまだみんな出たばかりで対処しづらかったりするだろう。けど少しすれば普通のキャラだね。
禁止とか今してたらPS遅れてダメなプレイヤーになってしまいかねない・・・。今は無理でも受け入れるべきなのかもしれない。


霊術師をこれから愛用してGV出る人たちはギルド内で同じ霊術師仲間を作ってその1人なり2人と息の合うGVをしていきたいですね。霊術師さんたちが真空や竜巻のタイミングがかみ合えばかなりえぐい強さになる。まあそう簡単にGVじゃかみ合わないわけだが。城攻めは結構適当でもいいけどね。

まあこれから霊術師なりのPSを身につけていくことでゲームをもっと楽しめると思いますお^^



で、嫁たちは

準にゃんLV276
エリオLV276
エステルLV330(塔卒、トラン西または塔B5引きこもり
姫様LV247(上がりづらくなってきた


まあとりあえず姫様さっさと上げないと。LVないとそもそも話にならないからね・・・。早く上げないと・・・。エステルはこのまま運振りまくってモリネル1階がまずくなるまで運ネクロでいてもらうか。準は、秘密ゲーだな・・・。準もトラン西適正になれば別だが・・・。それまで我慢我慢><b


とにかく馬倒すぞ馬。ティモナ出すんだ!!!意地でも出すぞおおお!!!やああ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2010 03:39:12 AM
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.