314157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
November 9, 2013
XML
カテゴリ:ゲーム
たぶん何言ってるかわからない人多いですよね?



準にゃんです





・携帯
最近にわかガジェオタしてたころの色々とぶり返してきたので


32580210_2018085115_28large.jpg



2013-11-09 21.22.46.jpg



2013-11-09 21.23.23.jpg



(゜д゜ )?ってなりますよね。これ国内端末じゃありません。海外SIMフリー携帯といわれるものでLumia920っていいます。ついに手に入れましたよ。。。日本円で約3万円。OSは日本では風前の灯になってるウィンドウズフォン。とてもいい携帯です。ぬるぬる動きます。


すでに新作とか発表されてますけど安くて赤色だと920が一番よかったのでこれにしました。ちなみに文鎮と巷で言われるくらいには重いです。最近のスマホと比較してですけど。


でも使っていると気にならなくなります。あくまでも既存のスマホから見て重いっていうだけなので手に負担になるわけじゃありません。


いやーiOSにアンドロイドって持つとなんか窓OS欲しくね・・・?ってなって・・・w



冬コミ前なのに何してんだ俺は(^ω^ )



ということで絶賛冬コミの金ピンチ、額にすると10万あるかないか。ないんじゃね?とすら思える。




欲しいです、マジで()




これで今月6thCDあるのかと思うと鳥肌ものですわ(^ω^ )




金どっから作れば・・・。どうふんばってもたんねぇ・・・





冬は・・・20万くらい・・・ほしいな・・・・マジで・・・半分すらいかないよ・・・ブホッ




そんななか絶賛やってるのがガルロワ



こないだまでのマラソンで獲得したマイハニードールたち




2013-11-09 21.01.02.jpg

うきわちゃん。こちら3枚獲得。@1枚はかがみちゃんを三回倒せば手に入りましたがその三回の壁がでらくそ分厚かった。マジ無理。俺の課金じゃ足りない。もうちょっと面子強くないと・・・





2013-11-09 21.00.45.jpg


2013-11-09 21.00.38.jpg


これがこないだの運動会イベントのカティアとビビちゃん。両方好きなキャラなので欲しかった。


ビビちゃんは正直無理だろと思ってましたがバグとかで一時的にログインできない人たちがいたみたいでそのせいでマラソンできなかった人たちのために上位賞の順位改定があったみたいで僕もその恩恵?のおかげで1枚げっつ。このビビちゃん強い。覚醒可愛いからがんばりたかったね。まあそうそうできるもんじゃないが・x・



ちなみにこの運動会イベントの前の水着イベントリターン(^ω^ )?は、全キャラのシナリオクリアしてるのでドールは全部あります。特に小明ちゃんは三枚、しめじちゃんは2枚確保。あとの子は残念ながら1枚;x;


カティアは2~3枚欲しかった。




そして現在のマラソンがこれ




2013-11-09 21.00.53.jpg


マイスウィートハニードール小明ちゃん。絶賛育成イベントマラソン中。がんばる(・ω・`)




ちなみに本日こちらのエルフィ二枚確保



2013-11-09 19.35.58.jpg


スキル確定アップなので使いどころ考えたいところですが、贅沢いってると順位落ちるのでぎりぎりで誰に使うか考える。なるべく好きな子に・・・。



エルフィの森・・・あれ割りと大変ですよね。何がって時間にちゃんといないといけないからwwぶはっwww


ここまで必死になるとか俺もやっぱりダメやな・・・(゜д゜ )もうデータに金おとすなんて!とか思っておいてこれですからね。まああのどこぞのクソ運営みたいに切り捨てカンタンにするようなゲームではないけどね。



ということで本日このへんで



ではでは




\アッカリ~ン/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2013 10:02:44 PM



© Rakuten Group, Inc.