000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
September 26, 2014
XML
カテゴリ:ゲーム
最近アホみたいに忙しい準にゃんです








なかなか忙しくて・・・本当はコミケのこととかアニサマのこととか書きたかった・・・

8月クソ忙しくてそれどころでは・・・


9月入ってからも忙しくて・・・




まもなく10月ですけどもっと忙しいですね()10月末は暇になるはず・・・そしたらもうちょいブログ書けるはず!!??




・現在ハマってるやつ
ガルロワですけど最近は触ってません()もうなんか引きすぎてこのままやってても俺は引ける()と思うしやりたいときにやればいいやと思えてきた。それに今は課金したいゲームがあるのでね・・・




それは・・・



















































白猫プロジェクト



そう、CMとか最近やってますね。コロプラさんの作品ですね。ソシャゲです。けどMMOみたいなところもありなんていうかソシャゲとMMOの中間みたいな?


かなり楽しいですwwww正直このゲームやばいwwwwwこの楽しさはマジやばいwwwwwなんか今までのソシャゲやってたのが???ってなるくらいにはwww(ぁ


こんな素敵なゲームやるとほかのゲームできませんねマジでwww



そんなわけで絶賛ハマり中。




写真とかはちょっと即興の日記なので準備してませんが、言葉で説明すると。




現在のアカウント状態は、



☆4 ミラ(4凸)
   ガーネット
   エリーナ
   カモメ(4凸)
   アマーリエ
   ミオ
   ジョバンニ
   テトラ
   ミカン
   ジェガル
   マイ
   ハルカ


ですね。ちなみに引きは総合的にみてバグってるほうだと思います。5400~6500円?くらいあれば☆4出せる自信あるくらいには()


☆4出すだけならちょろいっすね。


なお、まだ虹のルーンが溜まってるのであと2体4凸できます。まだ誰にするか決めてない・・・;x;


☆4に関してはカモメちゃんはカモメちゃん別で4回だして4凸してます。アマーリエもすでに3回。テトラ1回・・・あとは覚えてない()なんか他にもダブった子いた気がするけど・・・(゜д゜ )



そんな感じでかなりちょろい感じでやってます!!



メインはミラ様。リセマラ一発目で出た。今でもかなりお気に入り。ユンロンの次くらいには魔導師では強いと思ってる。



まあまた詳しいことは暇になってからで()


色々自分で書けることとか書いていきたいですね。白プロはかなり気に入りました。しばらくはこれで楽しんでます。(※このしばらくは恐らく年単位



ということで即興の日記でしたけどこれで


ではでは


\アッカリ~ン/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2014 03:20:14 AM



© Rakuten Group, Inc.