320103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃ三昧

おもちゃ三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

一本立ちの藤 New! 釈円融さん

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
美和ちゃんとKちゃん… みーわちゃんさん

コメント新着

Jun127@ Re[1]:良い方法は?(05/06) 鍛冶屋の息子さん >遅くなりましたが、先…
鍛冶屋の息子@ Re:良い方法は?(05/06) 遅くなりましたが、先日は本当にお世話に…
鍛冶屋の息子@ Re:大晦日(12/31) 遅ればせながら、明けましておめでとうご…
Jun127@ Re[1]:初日(01/18) 鍛冶屋の息子さん >きっと上手くいきます…
鍛冶屋の息子@ Re:初日(01/18) きっと上手くいきますよ!!!。 何故って…
2007.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、高校のPTA総会。

今日の総会に出席しない人は、後日 二次集会に出席しなきゃいけないんだって。

そこまでしなきゃ、いけないんだろうか?

高校の総会は初めてのことなんで、しっかり 勉強してきます。

そうそう 今日は、参観授業もあります。

今日の受付時間は、8時5分。

(一。一;;)エッ?

生徒の登校時間は、8時15分だったはず。

なんで、親の方が早く行かなきゃならないんだろう (_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

でも、授業開始が8時45分だから、それまでに行けばいいかなぁ・・

なんて、思ってますが。良いのかしら?

そんなことは、おいといて 今日の誕生石です。

今日の誕生石はダイヤモンドです。

  

宝石言葉は“清浄無垢”です。

(°◇°;) ゲッ また、ダイヤモンド。

誕生石を調べ始めて、もうすぐ11ヶ月。

いったい、何回 ダイヤモンドが登場したことか  (^-^; ・・・・

書けることといったら今までと同じ事 (。>。<。)ウッー

でも、女性にとって ダイヤモンドというのは

やはり「永遠のあこがれ」なんでしょうかねぇ。



ダイヤモンドは「宝石の王様」。

女性が憧れるはずですよね。

だって、相手は王様ですもの。(#^_^#)ぽっ

エンゲージリングとしても、欠かせない存在になったのは、

15世紀にオーストリアのマクシミリアン一世が婚約者にダイヤを贈って以来のこと。



「愛を約束する石」として不動の地位を保っています。

ダイヤモンドと言うのは、これを持った人の意志を強化し、

体力をつけ、身体の周りに強力なチカラの場を創り出し、

困難を乗り越えさせ、目的を叶えるサポートをするパワーを持ってるそうです。



ダイヤモンド自体のパワーいうよりは、

持ち主の想念を増幅させるパワーと言った方が正解かもしれません。

と、いうのも

プラスの想念をもてば、プラスの結果が現実となって現れる。

しかし、マイナスの想念をもてば、

マイナスの結果が現れる可能性が高いからなんですって。

プラス思の想念であっても、

金銭や権力への強欲だったり、他者への邪念などだったら

よりネガティブな場所へと導かれるかもしれませんよ。



ダイヤモンドにまつわるエピソードは、悲惨なものが多いですものね。

(o・。・o) あっそっか 確かに、そうだねぇ~。

強力な力を使う者は、その責任を負わねばならない。

と、いうことでしょう、きっとね。

これだけに限ったことではないですが、

自分のしたことには、責任があるのと同じなんでしょうね。

今日は、1万円以下で天然物にこだわってみました。

が、エンゲージリングに そんな安いものはありませんでした。

「愛を約束する石」が、そんな値段ではないか (^_^; アハハ…

最低でも、0が一個 余計につくみたい。(- -)「・・・・・」

天然物じゃなければ、安い物もあるが。。。。本物がいい。d(^-^) デショ?


そろそろ、準備しなきゃ。

日記を更新して・・・・・(°m°;) アレマッ! メンテナンスですか。

仕方ないですね、この日記は ここで保存。

学校から帰って来てから 更新しましょう。

 ・  

 ・

約1時間半の時間が経過

 ・

 ・

そろそろ、出掛ける時間。

もう一度、確認したら メンテナンス終了してます。o( ^_^ )o らっきー♪

では、今日の誕生石を更新して、行ってきまーす。

自転車で暴走してきます。

頑張ろう!!(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.22 08:25:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.