668870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月01日
XML
カテゴリ:*甘いモノ*

wth1_pen02.gif

 

今日から9月ですねぇ~

秋ですよね・・・暑過ぎますあつい.gif

通勤電車は座れるからいいのですが青山一丁目まで混み混みで暑いです。

青山一丁目から大手町までの半蔵門線は空いてるから涼しいです。

会社は会議室で研修のタメ缶詰状態で・・・疲労困憊です。

毎日『○○法のなんたらかんたら』頭が拒否反応を起こしてヤル気がございません。

そして未だに会社の位置が分かりません。

どこをどう歩いて行ったらどこに着くのか?

一応、皇居までは行けるのですが・・・迷子になりそーで(; ̄ー ̄A

なのでお昼はお弁当を作って社内で食べてます。

唯一、私のオアシスはナチュロ(ナチュラルローソン)でございます。

今日は大好きなプレミアムロールケーキを購入赤ハート

画像 29411.jpg 画像 29412.jpg

栗と芋のロールケーキですぅダブルハート

お味は・・・かなり甘さ控えめで今のわたくしの疲れには足りない甘さです。

不味くはないけど旨くもない・・・

このシリーズのロールケーキで美味しかったのはチョコだけです。

東京駅も近いから道を教えてもらい散策しなきゃv( ̄∇ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月03日 21時38分54秒
[*甘いモノ*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.