668856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月29日
XML
カテゴリ:*今日の○○*

wth1_pen02.gif

 

今日は2ヶ月お世話になった会社とのお別れの日

この2ヶ月間はとってもきつかったぁ~

どんなに頑張っても脳をフル回転させても難しいことばかり・・・

とてもしんどい日々でしたがホントに周りの方に支えられここまでやってこれました。

まずお昼ご飯を食べて、会社から徒歩数十秒のとこにある将門塚へ

画像 29704.jpg

画像 29707.jpg

いろいろ会社の近くにはあったのに最後の最後で散策。

もっと皇居辺りを散歩しに休みの日でも来れば良かったと後悔。

そして銀行に行って、時間があったのでスタバへ行きました。

店員さんとジャンケンして勝ったた人に貰えるSET

画像 29713.jpg

家でまったりと飲みたいと思いますコーヒー.gif

そしてお仕事も終り・・・正直涙を流してくれた人が何人かいて私自身も人前では涙見せない!人間でしたが

ウルウル(;_;)

仲良かった1歳違いの池さんとは無言でガッツリ手を握りバイバイ。

ただ・・・池さん『ヤバイ涙出るから!身体に気をつけてよっ!またねっ!』

『おう!またね!めちゃ楽しかったよ!』

大好きだった契約社員の姉さんが

『●ちゃーん!私が日給払うから月曜から2週間アルバイトとして、また来なさい!』

『なんぼ?』

『日給100円!交通費なし!』

『ジュースも買えねーじゃん』

『ジュースくらい買ってやるから!心配すんでねぇー』

こんな会話を笑いながらして『2ヶ月間ありがとうね!楽しかったなぁー●ちゃん!これ包んでないけど』

画像 29711.jpg 画像 29712.jpg

これ私、欲しくって買おうか悩んでたモノなのです。

嬉し過ぎてウルウル(;_;)

『これ欲しかったんだぁ~めっちゃ嬉しい~●●さんの夢にいっぱい出てあげるねっ!』

『いらない!うなされるから結構よっ!』

『うそうそ!私に会えなくって寂しくて泣いちゃうだろうから出てあげる』

『それより・・・包みなくってもいいでしょ?どうせ包み紙捨てちゃうんだから…大雑把な性格は(笑)』

『うんいらない!ねー大雑把なO型同士だから分かり合えるのよね~』

ホントにありがたい出会いでした。

この会社にきてしんどかったけど人にとにかく恵まれて・・・

みんなが居なければとっくに辞めてた。

マネージャーにも『ホントに助かったよ!みんなもスゴク助かったって言ってたから・・・身体を大事にして元気に生きていくんだよ~~~』 

若者軍団には『○○さん辞めるの聞いてないしっ!!!朝礼で聞いてビックリだしっ!』

『言ってないしっ!(笑)とにかく若者!がんばってねーありがとう』

バタバタして帰りに同じハケン仲間のユミコさんとサイコさんとスタバでお茶

画像 29708.jpg

これを19時ごろ食べて・・・・・サイコさんが夕飯食べて帰ろうって(; ̄ー ̄A

ユミコさんは食が細いから食べないと言い帰っていきました。

そしてサイコさんと入ったお店は

食事PAPA MILANO

2人でシェアして、パスタは野菜いっぱいのペペロンチーノ・ピザはマルゲリータ

画像 29700.jpg

画像 29701.jpg

お味は美味しかったけど

分煙してないからタバコ臭くてイヤだった。

でもサイコさんとお話が弾み結局帰宅したのは0時過ぎてました(; ̄ー ̄A

サイコさんもユミコさんも今回契約終了して、またお仕事を探すそうです。

また2人とは会社を辞めてバラバラになっても会うことを約束しました。

世代は違うけどホントにいい出会いでした。

この2ヶ月間、出会った皆に感謝です!

ありがとうございました!!!

 

2ヶ月という短かった大手町OLの日々

とってもしんどいけど色んなことを学べて自分自身の知識向上できた!

なによりも最高に楽しくイイ仲間に出会えたことに感謝です!

ちょっと来週から寂しいなぁ・・・(;_;)

でも・・・・ホントに充実した2ヶ月間に感謝!

11月中旬から新しい場所で新たな出会いと知識向上のタメにがんばりまぁーす!

2週間は身体を休める時間をもらえたと思い、食べ歩きでもしようかな(●≧艸≦)゛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月30日 17時27分06秒
[*今日の○○*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.