668871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月01日
XML
カテゴリ:*今日の○○*

wth1_pen02.gif

 

今年は行こうと昨日の17時過ぎまでは思っていた土浦花火大会

ちょっとプチモメがあったので『行かない』と言ってましたが

昨夜もお昼過ぎも『ゴメンね。花火一緒に観に行こう!』って言われたのですが

やはり私の心ん中での怒りというか・・・納得できなかったので行きませんでした。

今朝も酷いメマイを起こしてしまい、この状態で満員電車に2時間も乗り帰ってくるのもイヤなので・・・

まぁいつものように1時間ほど話し合いして仲直りはしましたが(笑)

仲直りした16時くらいにも『今から来ても時間過ぎちゃうけど・・・おいでよ』と言ってましたが

もうめんどいのでヤメました。

来週の3連休は・・・ヒーさんが土曜日お仕事なので9日(日)から1泊2日で

野球ボールスポーツの秋サッカー運動デートスニーカーしてきますちょき

と言いつつ二人の大好きなコロッケが目当てでもアル(笑)お店がやってればの話し。

 

今日はヤメてよかったかも!尋常じゃないクシャミと鼻水で少し熱っぽいし‥(´口`*)

ずーーーっと週末お出掛けしてたから疲れが限界だったのです。

でも衣替えもしないと来週から寒くなるっていうし・・・

とりあえず先ほど衣替え80%は終えました。

またもゴミ袋2つです・・・

もっともっと捨てればスッキリするんだろうけど・・・

いつか着る!いつか使う!って思い捨てられず・・・

ホントに誰か・・・私の所持品を捨ててくれませんかね?!

 

あぁ~なんだか疲れたよ・・・

と空を見上げてみるとわりとキレイな夕焼け空でした。

ちょい黒い雲もでてきたけど~三日月がキレイでした。

画像 1526.jpg

 

******10月2日追載****** 

昨夜ヒーさんから送られてきた花火の写真。

2011100119130003.jpg

最近のヒーさん・・・写真を撮るのが上手くなってきてます。

一人で観に行って・・・

帰ってきて一人でまた寂しくって・・・

『絶対来年は一緒に行こう!絶対行くぞ!』と言ってきました(笑)

来年はめんどくさがらずに行こうと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月02日 17時33分01秒
[*今日の○○*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.