668873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月03日
XML
カテゴリ:*お外らんち*

美容院を出たのが、14時半くらい。

お腹が空いて倒れそう。

でも胃に優しいモノを食べようと思ってたので

池袋エソラのコラーゲンスープ屋に行ったら・・・

京おばけという京ばんざいの店に変わってた。

それでもイイんだけど・・・なにか違う気がしてルミネ池袋へ移動

あ~つばめグリルのハンブルグが食べたい!

ってすでに胃に優しいモノなんて気持ちがどっかに行ってしまい・・・

入ろうとした瞬間『あっ!今日の夕飯ハンバーガーだった』と

またグルグルして、見つけたのは随分前に1度入った

とんかつ いなば和幸

もう・・・入口にカキフライフェアってポスターがあったら入っちゃう~んてれ.gif

胃に優しい・・・揚げ物(笑)

エビフライとカキフライでシーフードだからお肉よりかは胃に優しい・・・はず(笑)

2011110315190000.jpg

エビフライが・・・殺人的に熱いっ炎

でも熱さをガマンして、タルタルソース&とんかつソースを混ぜてあーん

うっまーーーーーーーーーーーーーーーい29_30_10_23000515.gif

そして、カキフライもあーん

2011110315280000.jpg

カキフライさいこーーーーーーーピース.gif

お漬け物3種類もご自由に

2011110315110002.jpg

ごはんおかわりして、お茶漬けで食べたかったけど・・・

ガマンしました。。。

 

あ~サクサクしたフライ・・・

おいしかったぁ~

ごちそーさまでした(-人-*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月03日 19時23分32秒
[*お外らんち*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.