668825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月23日
XML
カテゴリ:*がーるず日和*

wth1_pen02.gif

 

今日は10月28日(金)にオープンした有楽町LUMINE

ミキさんと行ってきました。

すんごい人混みで頭痛とめまいが・・・台風

熱気ムンムンでノドが渇くは汗は吹き出るはで・・・

入店して30分くらいでしょうか・・・お茶TIMEに突入でございます(早っ)

 

 

かわいいカップケーキのSHOPです青ハート

あまりにもかわいいので店員サンに許可を頂いて

ショーケースの写真を撮らさせて頂きました青ハート

ありがとうございますpeko.gif

画像 350.jpg

 

画像 352.jpg

 

画像 351.jpg

 

画像 354.jpg

 

画像 355.jpg

 

どれも美味しそうです赤ハート

ちゃんと商品に何が入っているか説明書きがあるので

苦手なモノを買わずに済みます。

写真を夢中で撮っていたので、決められず困りましたひょえー.gif

宇治抹茶ティラミスをふたりともオーダーしようとしたので

違うモノを頼みふたりでシェアして食べました。

宇治抹茶ティラミス&プリン画像 360.jpg

 

ショコラマロンのクレームブリュレ画像 357.jpg

 

宇治抹茶は甘さがかなり控えめな大人の味で、

マロンは甘さがスゴくってTHE ケーキって感じでした。

オーダーしてから気付いたのですが、

期間限定とか有楽町店限定にすればよかったねと・・・

SHOPの中でも食べられますが、待つので

take outで、連絡通路にある席で食べれます。
ちゃんと店員サンがSETしてくれて席まで運んで来てくれますグッド

画像 358.jpg

ふたり席も2~3席ありましたぁ食事

ここで長居してしまいそーだったので、

また館内を歩いてウロつき・・・

あるところにまた落ち着いて座り込んで大集中した・・・

つづく・・・ひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月24日 18時05分54秒
[*がーるず日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.