668853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月14日
XML
カテゴリ:*ひとり日和*

wth1_pen03.gif

 

今日は定時ギリにお仕事でしなければならないことがあり

少しだけ1人で残り仕事を片して、出遅れて帰りました。

 

なので、ヒーさんから買っておいてと頼まれたコチラを買いに西口へ移動

2011121422190000.jpg

西口は金券SHOPがたくさんあるので、1軒ずつ金額を確認して

一番安いところ発見!

1枚750円でした。ほかのところは980円とか1,200円でした。

これを買えば、混み混み日でもチケット購入に並ばずに入れます。

毎年恒例行事のひとつ。

クリスマスに夕陽の写真を撮るのに行きます音符

 

帰りにモザイク通りを通って駅に向かいました。

きらきら新宿テラスシティ イルミネーション'11-'12きらきら

2011121417430000.jpg

 

2011121417450000.jpg

 

2011121417450002.jpg

 

やはり今年は少し電飾が少ないですね・・・

 

お散歩.gif今日の歩数お散歩.gif

歩数 9477歩
消費カロリー 140.8kcal
体脂肪燃焼量 19.5g
歩行距離 2.84km
歩行時間 1時間18分

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月14日 22時38分10秒
[*ひとり日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.