668857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月14日
XML
カテゴリ:*がーるず日和*

雨

今日は生憎の空模様ですが、

マユミちゃんがポンパレでGETしてくれたチケットで 

表参道のイタリアンで休日ランチ女子会をしました音符

 

★モンジェヴェロ★


霧島豚のポークリエット
モンジェヴェロ


自家製パン(おかわり自由)
モンジェヴェロ


霧島豚のポークリエット
モンジェヴェロ


インサラータ(旬野菜のバーニャカウダ)
モンジェヴェロ



モンジェヴェロ


アンティパスト(前菜盛り合わせ)
モンジェヴェロ


生パスタ
モンジェヴェロ


マルゲリータ
モンジェヴェロ


カフェラテ
モンジェヴェロ

 

全部とっても美味しかったです赤ハート

これで1,280円賞金

この価格で表参道のイタリアンランチを楽しめてよかったぁ

一応ワンドリンクを頼まなきゃいけないんだけどドリンクバー500円をお願いしました。

もちろんママはワインワイングラスとビールビール

で、ホントは1グループ ピザorパスタ なんですが・・・

わかっていながらも・・・

ピザとパスタどっちもいいよね~的な感じで店員サンに軽くジャブ

確認してくれて『ピザとパスタを1皿ずつお持ちします』と・・・

その言葉でみんなニコっと『ありがとうございまぁーす』赤ハート

 

12時半に入って閉店間際の16時まで長居させていただきました。

お店の方の配慮がとってもよく青ハート

楽しく食事できましたぁ~音符

 

そして雨ですが、ラフォーレやH&MやFOREVER21にお買い物に行きましたプレゼント

 

あたしはFOREVER21でかわいい花柄のチュニック2着と肩がレースのカーディをGETピンクハート

久しぶりに4人で会えて、食事して、お買い物できたのでよかったオーケー

ホントに楽しかったなぁ~音符

また行こうね!!

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月15日 14時18分31秒
[*がーるず日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.