367097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/06
XML
テーマ:徒然日記(22871)
カテゴリ:本来の私?!

連休 終わりました

お墓参りもしたし、家族みんなで外食にも行けたし
兄弟で麻雀したりもしたし、神社巡りも出来た

友達とも会って飲んだり積もる話もできたし
帰省の最中に母親と旅行までしたり車 

 

中身満載の連休になりましたスマイル

 

母親との旅行(1泊2日)は急遽決まったものだったので
本当はもっとゆっくりのんびりする予定だったんだけど(^_^;

母の日も近いことだし親孝行だと思って車出しました

 

石川から山梨まで片道が約450km で、往復するでしょ~
母親との旅行で大体だけど500kmくらい走ったのかな?

山梨にいる間もなんだかんだと走り回ってたし
この連休で愛車は1500kmくらい走ったんだろうなぁ。。。 

 

 

下旬に車検を控えているのに
・・・出費の重なった帰省になってしまったわからん
(ガソリン高いし。。。)

 

しかも連休中の山梨・旅行先(東海地方)もだったけど
この暑さ・・・晴れ(今日の石川は32度もある雫

連休疲れと夏バテですっかりグッタリだ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/06 03:01:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.