366165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/09
XML
カテゴリ:本来の私?!

久しぶりに外ランチスマイル

今日は「とんとん39屋」

ここに行って食べるのはこれしかない(* ̄m ̄)

担々麺10辛

 担々麺 10辛うっしっし
あれ?でも今回は唐辛子が乗ってない下向き矢印

担々麺5辛

ちなみにこちらは辛いものが得意ではない
可愛い連れ(笑)の担々麺5辛

色だけ見てもとても同じものとは思えませんなぁ(笑)

 

メニュー表には「おすすめ」が7辛とあるので
連れがどれだけ辛いものが得意でないかわかる(^_^;

 

そんな連れも恐いもの見たさなのか
私の10辛のスープを飲んで一言

 「人間の食べるもんじゃない・・・」

          ・・・(-_-;)あの・・・ねぇ・・・

食べる人がいるからメニューにあるんであって
どっからどう見ても私は普通の人間ですがぁ!?

 

あ、でも今日のは前食べた時より辛味が弱かったような・・・

(チェーン店だし)違う店舗だったからかなぁ?

 

担々麺も含め大抵のラーメンは390円という安さだけど
これだけは辛さが増すにつれ値段もあがります失敗

10辛で480円(5辛は430円)

でもまぁ、最近のハヤリのラーメン屋さんと比べたら
全然安いので気にはなりませんけどねあっかんべー

 

さて、これで今日の弓道稽古も頑張るぞぉパンチ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/09 04:48:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.