366170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/10
XML
カテゴリ:本来の私?!

飲んできましたぁ~

弓仲間の結婚祝いの飲み会ビール

 

一組は弓繋がりの結婚をした2人きらきら

もう一組(一人)は職場繋がり?の結婚きらきら

 

ひょんなことから主役の3人へのプレゼントを作ることになり
(私が勝手に思い込んだことですが^^;)

弓繋がりの2人(新郎五段・新婦弐段)へは
お揃いの「カケのお守り」を

もう1人(弐段)へは弓巻きを

手作りしてプレゼントにしてみましたスマイル 

 

なんか・・・人のために作るのって好きかもダブルハート

いや、なんつーか・・・

喜ぶ顔を想像するのが楽しいってゆーかどきどきハート

「喜んでもらえたら嬉しいかな~音符
って思いながら、自分の思いを繋ぐのが好きって言うか・・・

 

自己満足

って言われたらそれまでですけどね(^_^;

 

 ついつい酔っ払って
ワケのわかんないようなこと言った気もするけど(笑)

それなりにプレゼント喜んでいただけたので良かったですうっしっし

時間縫ってちまちま作った甲斐がありましたちょき

 

いや~、祝いの席のお酒って楽しいね上向き矢印スマイルどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/11 02:12:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.