366161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/31
XML
カテゴリ:本来の私?!

あと数時間で2010年も終わります

 

先日、大根や蕪、蓮根をたくさん頂いたので

今日は紅白なますや筑前煮、蓮根の甘酢漬けなど

お正月っぽい料理を作ってみましたスマイル

キッチン周りの大掃除も完了したし年越し準備はOKちょき 

 

お蕎麦を食べたら、年越し射会に行く予定ですいて座

ここ最近は実家に帰ったとしても

年が変わる瞬間は家の中にいてばかりだったので

家の外で年を越すというのは7年か8年ぶり

雪積もってるし、降ってるけどねぇ・・・雪

連れて行ってもらうから寒いだけで気楽なのだうっしっし

 

今年はおじいちゃんの旅立ちから始まった1年だったけど

いいこともたくさんあったきらきら

弓道は、色々な大会で入賞もできたし

百万石まつりの大会では優勝もしたちょき

四段にも受かったし

北信越選手権の選手にも選ばれて出ることが出来たし上向き矢印

資格を取る目的もあって講習会には9回も出た

夏には熱中症で倒れたりもして有名人になったし(笑)

 

去年からハマッてる神社・お寺巡りもたくさん行ったし

初ディズニーシーにも行って、実物大エヴァも見に行った目

温泉にも行けたしね~温泉ダブルハート

 

悪いこととしては、病気から完全復活はしていないようで

残念ながら症状を出す日が「ゼロ」にはならなかったことかな下向き矢印

それでも確実に、着実に快方へは向かっていますオーケー 

来年も無理して病気を再発させないよう

明るく楽しくをモットーに生きていこうと思いますウィンク

 

とにもかくにも、1年ありがとうございましたm(_ _)m

弓道バカで気まぐれな奴ですが

来年もお付き合いいただけると幸いです。

それでは、良いお年を~~音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/31 04:42:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.