366167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/17
XML
カテゴリ:本来の私?!

昨日はじぃちゃんの命日でした

遠いから墓前にも仏壇にも手を合わせられなかったし

先月あった一周忌の法要も都合で出られなかった下向き矢印

ちょびっと、じぃちゃん不孝の孫しちゃいましたしょんぼり

 

それでも、あれから一年

まだ昨日のことのようにも思えるけど

一年間、中身が濃くて長かったような気もする

なんだか不思議な感じ

 

実は、じぃちゃんの話が出ても泣かなくなったという

ちゃんとした「立ち直り」はつい最近 

きちんと受け止めてたつもりが

一年近くもかかってしまった(^_^;

 

そして、あれから一年

じぃちゃんからの教えを守れているでしょうか・・・?

私はじぃちゃんの思うような孫・人間に

なれているのでしょうか・・・?

 

自分のことと難しいことはわかんない(笑)

今週末は弟の結婚式で帰省します

その時、じぃちゃんに聞いてみることにするか

まだまだじぃちゃん子続いている私なのでしたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/17 05:12:47 PM
コメント(3) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.