366152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/18
XML
カテゴリ:本来の私?!

凛ちゃんをお迎えに、瀬戸大橋を渡り四国へ車

何気にしっかりと楽しんできましたうっしっし

 

まずは讃岐うどんを「さか枝」で食べることから始まり
さか枝「かけ」穴子天トッピング さか枝「ぶっかけ」野菜かき揚げトッピング
    かけ&アナゴ天         ぶっかけ&かき揚げ

 

お遍路さんじゃないけど、お寺巡りも楽しんで音符  87番 長尾寺 

 

お昼は行列のできる「山越うどん」に行って、またうどん(笑)

この日は30分くらいの待ちで食べれたよ音符 
山越えうどん
  かまたま に ちくわ天 と じゃこ天 

金比羅さんにも行き・・・階段で足をやられ3日ほど痛かったショック
金比羅さん こんぴら狗

 

そして弓具屋さんの近くの「山下うどん」で、またまたうどん(笑)
山下うどん 釜あげ山下うどん「かけ」&海老かき揚げ
       釜あげ          かけ&海老かき揚げ


いくつか神社も巡り、田村神社では「矢みくじ」を発見目
田村神社の矢みくじ
おみくじに小さな矢が付いてて、横の巻藁に刺して納めるの

勿論、引きましたよ!
        人生初の  だったけど・・・ほえー

 

 「中華そば いのたに」 で徳島ラーメンも食べた 
徳島ラーメン いのたに「肉中」徳島ラーメン いのたに「中」
       中肉                  
うっかりして生卵のトッピングを忘れる・・・メイン的トッピングなのに下向き矢印

 

渦潮も見に行ってみた荒波 ↓透明な床から海が見える
  渦潮が見えません 
見やすい時間だったのに・・・私にはよくわからなかった(^_^;

 

さすがに麺類に飽き(笑) 「味処あらし」で鯛を堪能ピンクハート
鯛の刺身定食 鯛 刺身定食 1280円     

鯛釜めし 鯛釜めし 1050円
ボリュームもあるし、お味噌汁の中にも鯛が入ってるし、お得でした~音符

 

という・・・食べ歩きの旅みたいになりました(^^ゞ

でも14カ所のお寺と4カ所の神社を巡ったので

消費と供給のバランスは案外取れてたかも!?

 

いつかは凛ちゃんのお里帰り(?笑)

じゃないけど、弓を持って行けたらまた楽しいかも~ウィンク

何かがないとなかなか四国にまでは行けませんからね(^_^;

 

ちなみにこの旅・・・1泊4日

(自分で言うのもなんだけどさ^^;)
若いうちじゃないとできない弾丸的スケジュールでした(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/18 04:38:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.