366151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/23
XML
カテゴリ:本来の私?!

映画って1回見ると立て続けに見たくなりません?

ってなわけで

先週の土曜日は公開初日のヱヴァンゲリヲン

水曜日には悪の教典

そして今日はのぼうの城を見てきました大笑い

 

悪の教典は・・・内容が内容だけに

誰も付き合ってくれる人が居なくてね(^^ゞ

でも、某アイドルの子が「嫌い」って言うのも納得。

そしてR15指定なのも納得(むしろ18でもいいかとも思った)

 

ヱヴァは女子4人で。

公開が決まった時点から「一緒に見に行こうね」

なんて言いあってたメンバーだから

ある意味オタク女子会っぽいかも(笑)

とりあえずエヴァは今のところ全て観賞済みうっしっし

そしてそのことを弟に嘲笑されました( ̄▽ ̄;)

 

のぼうの城は・・・実は野村萬斎さんがちょっと好きなもんでどきどきハート
(「陰陽師」で惚れました・笑)

っていうのと、歴史物、最近好きでね~

スケール大きそうな感じだったし、面白いかな?って。

で、エンドロールに地元の地名があってテンション上がった上向き矢印

エンドロールだっつーのに(笑)

でも相変わらず萬斎さん、素敵でした目がハート

 

しかし、寝違えがよくならないまま

1週間で3本の映画は・・・ちとキツかったかな(^^ゞ

首、痛いのなかなか治らない下向き矢印
(映画のせいではない、と信じたい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/23 09:54:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.