366159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/30
XML
カテゴリ:本来の私?!

「??」と、イマイチ心当たりのない差出人からの

運送屋さんの不在通知表がありました。

考えても考えても思い当たるフシがなく・・・

でも、名前自体は知っているんです。。。

名前は知っていても、何か届く予定はないと・・・

 

わからないし、とりあえず、受け取るか・・・

と再配達をしてもらい確認してみたら

非売品キティ

キティコラボのミトン&鍋敷きでしたウィンク 

もう、かれこれ何ヶ月も前に応募してたのを思い出しましたが

あまりに前なのでスッカリ忘れてしまっていたんです(^_^;

一応「抽選」だったし「ダメモト」で応募したのもあって

余計に頭に残ってなかったと思われます(笑)

 

予定外のプレゼントって嬉しいもんですねうっしっし

願い続けて外れる、より

忘れてたのに当たった・・・

って懸賞ってこんなもんなのかもしれませんね(^^ゞ

 

年も変わることだし、今までのとバトンタッチさせよう

・・・とは思ったものの、なんとなく勿体無くて

使えそうにない気がしてきています・・・嗚呼、キティバカ泣き笑い

今年も一年、キティ好きでいられました星(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/30 10:30:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.