365206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/13
XML
カテゴリ:本来の私?!

1つ、老けました(笑)

実家が桃農家でもあったので(いわゆる兼業農家ってやつです)

8月は一年の中でも一番忙しいとき。

その8月に生まれた私は

あまり誕生日を祝ってもらった記憶がありません(^^ゞ

 

学校は夏休みだし、お盆も近いしで

友達集めてお誕生日会~♪なんてこともしたことないし
(声が掛けられない&旅行に行ってたりでいなかったり)

多分、夕飯のおかずがちょっと豪華になるくらいで

ケーキもあったかなかったか・・・(ケーキ嫌いだったし^^;)

思い出に残ってるのはから揚げくらいかな(笑)

 

彼氏が出来るようになると、彼氏とお祝い~赤ハート

なんてこともしたけれど・・・

それも昔のこと(笑)

 

年々、誕生日の存在が薄くなってきて

なんとな~く過ぎちゃうんだよね。。。

 

ま、いいんだけどね。

32歳も33歳も、大して変わらないもの。

ここまでくればどうってことないさ~あっかんべー

 

40歳まであと7年!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/13 04:38:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

GWですが New! mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.