365209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/20
XML
カテゴリ:上昇

親から蟹を頼まれたので近江町市場まで買いに行きました。

ちょっと条件付だったので、その条件を聞いてくれるお店

&お買い得に買えるお店があるといいんだけどなぁ・・・

そんな上手くいくかな~?

そんな店あるかな~?

なかったらどうしようかな~?

こんなとき、贔屓にしてるお店とかあるといいんだけどな~

と、考えてたら行ったことのないお店へと足が向かってました。

 

すると、店先に見たことあるような人が・・・?

最近ご無沙汰してた弓友さんでした星

 

どうやら弓友さんのご贔屓にしてるお店だそうで

弓友さんに口を利いてもらうことで

条件もクリア、しかもお買い得にGETすることができましたオーケー

 

弓友さん&店員さん、ありがとうきらきら

 

色々考えて不安に思ってたけど、すんなりいきましたウィンク

 

しかし、弓友さんに会うこと自体が数ヶ月ぶりなのに

しかも道場じゃなくて、街中、普段行かないお店でって

すっごい偶然びっくり

 

それにしても・・・やっぱり贔屓のお店って大事かもね・・・

昔はあったんだけどね~・・・

仲良し店員さんがお店辞めちゃってからサッパリで失恋

またゼロから築くのって・・・キツイんだよなぁしょんぼり

人間関係、ヘタクソなもので(^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/20 02:51:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[上昇] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

GWですが New! mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.