070501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅりはうす

じゅりはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤマノジ

ヤマノジ

Favorite Blog

濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
zackの更新不定期日… zack♪さん
~らいかんと紳士18… らいかん18号さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん

Comments

るい智かじゅん@ Re:お久しぶりです。(03/18) 超ーお久しぶりです! また元気な姿が見れ…
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) 博士 ほっぺのらいんです、てへぺろ☆
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) ゆみさん あなたこないだ右の子かわいいー…
ぼむち・ざ・ぼんち@ それ以上いけない 横顔だとほうれい線なのかほっぺのライン…
弓名人@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) だぶりゅーーーーーーーーーーーーーーー…

Freepage List

2010.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日仕事中はさみで思い切り指をきってしまいました


私じゃなくてもうひとりのスタッフがです。



めっちゃがっつり切れてて
ひさしぶりにオーマイガになりました。



消毒液をかけようとしたんですが
わざとじゃなくてなぜか傷口にファブリーズを噴射してしまいました。
自分の頭の中では消毒液をかけようとしてて
そんな行動になってしまいました。


アルコールの横にファブリーズがあったから
とっさにそっちをとってしまったんだと思います



寝不足って本当こわいとおもいます。
寝不足のせいにしてごめんなさいでも寝不足って怖いですね。



魚を冷凍したことないんですけど
昨日の朝あまりにも目のまわりが腫れてたので


アイスノンを目にあてました

でもそのアイスノンがなぜか


魚のにおいがしたんです。



なぞです。



この時間に考え事をすると
眠れないことがわかっていても

一回
地球ってどうしてまわりながらまわるんだろうとか
考えたり


星ってどうして存在するんだろうとか
頭悪いなりに考えると


眠れなくなるんです



寝不足ってこわいですね


何を書きたいのかもわかりません




あでもプーさんは
書いてみましたよ


pu-san.png



マキバオー以来の
絵の投稿ですが

クオリティあがった気がします


気のせいかな



おやすみなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 04:17:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.