070464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅりはうす

じゅりはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤマノジ

ヤマノジ

Favorite Blog

濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
zackの更新不定期日… zack♪さん
~らいかんと紳士18… らいかん18号さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん

Comments

るい智かじゅん@ Re:お久しぶりです。(03/18) 超ーお久しぶりです! また元気な姿が見れ…
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) 博士 ほっぺのらいんです、てへぺろ☆
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) ゆみさん あなたこないだ右の子かわいいー…
ぼむち・ざ・ぼんち@ それ以上いけない 横顔だとほうれい線なのかほっぺのライン…
弓名人@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) だぶりゅーーーーーーーーーーーーーーー…

Freepage List

2010.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!


妊娠ブームです。


まわりの友達がみんなママに!


昨日親友が2年ぶりくらいに外国から帰ってきてて
夜いきなり電話がきて
いきなりアパートにきました

掃除してないって言ってるのに強引なところはあいかわらず大好きです。


それで第一報告が妊娠したよママになったよ
でした。


あたしがいろいろと悲しいことがあったときに妊娠がわかって
外国にいたけどメールでやりとりしてて
あたしが悲しんでるときに命の話とかしていいのかわからなかったけどって前置きがあって



その子は8月に妊娠したってメールをくれていました
確認できてなくて申し訳なかったなっておもいます。



すっごいすっごい嬉しかったです。
昨日の夜は妊婦二人とあたしと3人でごはんを食べに行き
二人ともタバコをやめたのであたしも我慢
食べ終わってから一人は帰って
親友はまたアパートにきて



そこから酒も飲まずに語りました
やっぱりお互いの家庭環境だとか知ってる仲なので



2年間のうちにあったことをお互い語り合ってると
最初はママになって嬉しい話だったんですが
途中からお互いしんみりな話になり

最後にはお互いボロボロないていました



でも
会えて安心したのが本音




何回も喧嘩してでも
戻った仲で
あたしが入院して手術したときにオペ室から出てくるまでずっと待っててくれた人


今は何でも言い合えるし

もちろん大好きです



あーーー先こされちゃったーとか言ってたけど
早く赤ちゃんの元気な顔みせてもらいたいなーって
昨日はほんとにポカポカした気持ちになりました^^



うん、あたしも赤ちゃんほしい

ブームにのっかるとかそんなんじゃないんだからねっ!



自分の赤ちゃんがほしいなと
素直に思った夜でした



ばいならっきょ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 22:44:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.