000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅりはうす

じゅりはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤマノジ

ヤマノジ

Favorite Blog

濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
zackの更新不定期日… zack♪さん
~らいかんと紳士18… らいかん18号さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん

Comments

るい智かじゅん@ Re:お久しぶりです。(03/18) 超ーお久しぶりです! また元気な姿が見れ…
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) 博士 ほっぺのらいんです、てへぺろ☆
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) ゆみさん あなたこないだ右の子かわいいー…
ぼむち・ざ・ぼんち@ それ以上いけない 横顔だとほうれい線なのかほっぺのライン…
弓名人@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) だぶりゅーーーーーーーーーーーーーーー…

Freepage List

2010.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、飲み物を飲みながらパソコンの前でぬくぬくあったまってたっけ、やらかしました。



そう!一口しかのんでないのに、キーボードにダイブ!



壊れたくま(゚゚)



キーボードが完全に壊れたくま(゚゚)



すかいぷのチャットで弓くんに壊れた事を伝えたくて一生懸命チャットを打ったのになかなか伝わらないもどかしさ…


最後はわかってくれたみたいでした。
愛だなとか言われたけど、そうだったんですか?てれる


今日で今年の仕事が終わりましたって言っても元旦から初売りなので明日しか休みがありましぇん。



皆さん今年一年間お世話になりました!
来月もよろしくお願いします!




くそぅ。キーボードかわなきゃ…



昨日の夜中電話がきて店の氷が全部なくなったから車だしてと呼び出しされて寝不足だったので、今日は8時に寝る予定でした。





8時に電話がきて飲み屋のねーちゃんのタクシーお願いと言われてさっき帰宅しました。




ふんがぁぁあああああああ

でもかっこいいからデレデレずきゅんです
悔しい



も、もう寝るんだから!




来年は、わたし、10年に一度の恋愛運が最高にいい年らしく!結婚するかもしれないって!


できるかな、できるかな。
できたらいいな。
痩せないとウエディングドレスがかわいくきれない!
来年結婚しなかったら30こえます確実に。
おやすみなさい。



BY具合わる子ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.30 23:51:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.