070466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅりはうす

じゅりはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤマノジ

ヤマノジ

Favorite Blog

濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
zackの更新不定期日… zack♪さん
~らいかんと紳士18… らいかん18号さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん

Comments

るい智かじゅん@ Re:お久しぶりです。(03/18) 超ーお久しぶりです! また元気な姿が見れ…
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) 博士 ほっぺのらいんです、てへぺろ☆
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) ゆみさん あなたこないだ右の子かわいいー…
ぼむち・ざ・ぼんち@ それ以上いけない 横顔だとほうれい線なのかほっぺのライン…
弓名人@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) だぶりゅーーーーーーーーーーーーーーー…

Freepage List

2011.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝です!
すっぴんでごめんなさいm(__)m




消えたよね?消えたよね?
黒目もうちょっとでかくなりたいけど、コンタクト恐すぎてできないです。



同窓会のもう一人の幹事と連絡とって人数とか確認してたらいきなり、「ところでお前クリスマス一人?うわー、さみしー、かわいそー、ざんねーん」て言われました。


こいつ、いつまで喋り続けるんだろうと思って黙って聞いてました。



一分位あたしをばかにするような事を飽きずに言い続けてたんで、「お前も相変わらずかわいそう」って一言だけ言い返しました。



喋らなきゃ本当いい男なのに、もったいない。
でも、ばかすぎるから好き。笑



「で、お前具合治ったの?大丈夫なの?まだ具合悪いの?」って言われて、なんで知ってるんだ?って思ったら、あたしのmixi見てたみたい。散々あたしの事ばかにして心配するとか可愛すぎw




夜、親とご飯食べに車で10分くらいのところにある居酒屋へGO!


…え、ここ、地元だよな?え!なにここ!



って思いました。




お店入る前にお母さんが、あの店イケメン多いよって言ってて、おかーさんが言うイケメンとか信用できないよって流してたけど、本当にイケメンパラダイスでした。



やばい、あたし通う!!



嘘です、お金貯めるから無理。


いや、本当にかっこいい人多かった。
サンタさんありがとう、目の保養ができたお。




かっこいいお兄さんに、オススメのサラダ聞いたら、じゃがぱりサラダ?だかと、モッツァレラとトマトのサラダがオススメですよって言われたけどシーザーサラダ頼みました。


じゃあ聞くなよぶすって思われたかもw



満腹になって、帰ってMステ見てたら、YUIとカラのニコルめっちゃ可愛かったです。
北川悠仁に抱かれたいと思った、かっこいい。



嵐見てたら、大野智が一番かっこよく思えてきた。


いやでもニコル可愛い。




レディガガの歌のうまさに口あきっぱなしだった。



あああ、今日からまた3日通しか、頑張ろう!


お客さんに素敵な思い出のお手伝いができる、素敵な仕事が今年のクリスマスプレゼントという事で。



来年こそは…恋愛できてたらいいなぁ(゜゜)
今年は大殺界?って事にしておこ。
別れられた事は、ある意味幸せな事だったし!


ポジティブに、ポジティブに!


性なる夜に乾杯。゜゜(´ ∀`)σ°゜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 00:43:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.