・・・何かを感じる部屋。

フリーページ

2006年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はがん患者大集会に行ってきました。
CPSPのメンバーと一緒に昼食を食べてから、並んだのですが・・・
12時前にもかかわらず、すごい列になっていました><
それで、ホールに入るときに、CPSPのメンバーの方がボランティアとして資料を渡していたのです!!
いやぁ~、僕もボランティアとして活動をするべきだったなってふと思ってしまった瞬間でした^^;
そんなことを考えつつ、開場と共に中に入ってアンケートなどを書きながら始まるのを待っていました。
そして、始まってみたらあっという間の時間でした。
内容はもちろんかけませんが、とても内容よいものでした。


このことから、今度のプレRFLの活動に生かせる内容がたくさんあったので頑張って取り組まなきゃいけないですね。
あと一ヶ月と少ししかないんです。
そのなかで、本当に充実した時間を過ごしてもらうために何が出来るかこれからの課題ですね。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年03月20日 20時45分35秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

February…2月ですね… きゃり子さん

Morning Glow 緋蕗さん
freetime す~くん212さん
みつねこハウス みつねこさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

コメント新着

 Bubhzwsc@ gSxWtLpjve Whoa, a few of they are truly from ord…
 Zjcpnsdl@ roAHUEKnZLTEvxYudt If ladies wish to be objectified they&#…
 Brhbynjz@ RvLJWDimSwiEvmwnVc You've definitely been extremely b…
 Xzsdwlba@ AsYcxffOGwGuXt My Mom is new to computers and Im tryin…
 Cpvwjmqm@ QMslgAqBQeJT Truly impressed! Everything is extremel…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.