156356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2005
XML
今日、たまたま親が録画してるドラマを見たらなんと「愛していると言ってくれ」でした☆平日に17時から再放送してるそうです。ちょうど、オレが中2の時に放送していたドラマであの時期は常盤貴子がめっちゃ好きでしたw 自分で黒板にかさマーク書いてたくらいw 

「愛していると言ってくれ」とは、豊川悦司演じる晃司と常盤貴子演じる紘子のラブストーリーです。女優を目指して劇団に通う紘子は、耳が聞こえない障害をもつ晃司とある喫茶店の横の林檎の木の下で運命的な出会いをします。それがきっかけでお互い親密となり交際が始まるんだけど、この二人を邪魔する2人がきっかけで、物語が面白くなっていきます(笑) その邪魔者とは何と晃司の妹の栞と昔の恋人の光です。光役は麻生祐美なんだけど、栞役は何といまや大人気の矢田亜希子☆ 高校生の時で、なんとまあー芋みたいな顔してます☆ この二人が邪魔してくるんだけど、矢田は邪魔者役があってると思う(爆)  矢田ファンにはおススメできませんw ネタバレになるんでこれくらいにしますが、オレは最終回のラストはいつ見ても大好きです☆ ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」もいいですね☆

まあ、こんなラブストーリーですw ちょうど紘子が晃司に告白するシーンで終わりましたね。踏み切りで、「私とあなたでは、そんなに違うの?だったら、私はあなたをもっと知りたい!」いいねえ。最後に抱きつく紘子と晃司を嫉妬心丸出しで睨みつける栞☆ まあ、これは名作なんでビデオ屋行って是非見てみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2005 12:58:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.