156272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2005
XML
さて、始めはミラさんの暴走シーンから始まります。その後、精神病院でミラは大女優っぷりを発揮☆ テファが親父の背中を流すシーンはとっても自然だったね。 そして、チョンソとソンジュが結婚して幸せに。チョンソとソンジュとテファの三人は、とっても幸せそうだった。

「生きている方から角膜を提供することはできません」「なら、死んだ方ならいいんですね?」

テファ、あなたって人は。愛する人のために自ら犠牲に・・・・・・・。思い出のマフラーを巻いて、天国に前進を・・・・・・。ハンドルから手を話した後に、その手を自分の目を覆い隠すシーンなんて見てられないよ(泣) 遺書が読まれるシーンなんて、もうね、たまらないから・・・。「あなたの友人、ハン・テファ」ってさ・・・・・・。自分の幸せよりも愛する人の幸せを・・・。これが男なんだろうな・・・。「男から見ても魅力的な方でした」・・、その通りです

この「天国の階段」、前半はテ・ミラが目立ってたけど、後半はずっと「テファ」モードですね。テファが物語のキーパーソンとなり、最後の最後にね・・・。

そして、最終回はさ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2005 12:52:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.