156352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2005
XML
前回の悲劇であるテファの位牌からシーンが始まります。

角膜移植でチョンソの失明は治ります。その時のチョンソとソンジュの喜びは初々しく感じました。幸せの日々が続くかと思いきや・・・・喜びはつかの間、癌がチョンソの脳に転移し死の宣告が・・・。チョンソが死ぬ前にソンジュが死んじゃうんじゃないかと思うくらいショック受けてましたね~。そりゃー、せっかく助かると思ったのにね。そして、ソンジュがチョンスに死の宣告を、そしてテファの事も告げてしまい・・・・。「チョンソの幸せはオレの幸せ」っていうテファのセリフ。今でも心に響いています

乱れるチョンソ。冷静に戻るチョンソ。残った人生を大切に生きると誓うチョンソ。そして、展覧会のテファの絵・・・、ソンジュではなくテファに見えたのはオレの見間違いかな。そして、海辺でチョンソは息を引き取りました。最後はソンジュが海辺でピアノを弾くシーンで・・・。

それにしてもユリとミラに会うシーンが・・・・不吉だったねw。ミラさん、あそこまで落ちぶれたオバハンを心機一転演じられるなんて・・・・。ミラさん、あなたは最後まで大女優でしたよ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2005 12:30:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.