156357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2005
XML
 昨日も書きましたが通学中に音楽聴いてます。エンヤもきいていますが他に聞いている曲があります。リュウの「最初から今まで」! カラオケでのジャステストの18番ですw そう、「冬のソナタ」の主題歌です。ってことで冬のソナタについて語らせてもらいます☆ 以下がストーリーです。

 チョン・ユジン(チェ・ジウ)は春川の高校2年生。クラスメートの放送部員は、ユジンの幼なじみでクラス委員長のキム・サンヒョク(パク・ヨンハ)、美貌が自慢のオ・チェリン(パク・ソルミ)がいて、ある日転校生カン・ジュンサン<チュンサン>(ペ・ヨンジュン)が来る。きまづそうな雰囲気漂うチュンサンだが、夜の繁華街で酔っ払いに絡まれたユジンをチュンサンが助けたことから、2人の仲は急接近。

 それから二人は惹かれあい幸せな日々を過ぎしていたのもつかの間、交通事故でチュンサンが死んだという知らせが・・・。そして、悲しい出来事から10年後。ユジンは「ポラリス」という設計事務所で働き、サンヒョクと婚約していた。その婚約パーティの当日、ユジンは街でチュンサンそっくりの男性を見かけ、姿を追って街中をさまよいパーティをすっぽかしてしまう。

 ある日フランス帰りのチェリンが恋人を連れて登場、イ・ミニョン(ペ・ヨンジュン)と名乗るその恋人はまさにユジンが街で見かけ後を追った男性だった。そして、二人の出会いはこれだけでなく・・・。ってとこですかね

 物語はユジン、ミニョン、サンヒョク、チェリンの4角関係で白熱していきます☆ 以前、ジャステストの注目俳優のコーナーでチェ・ジウ、ユジンについて語りました(http://plaza.rakuten.co.jp/justjuster/diary/200504170000/) ←見てない方はチェックしてください。

 マジでこれはまります♪ そしてユジンが素敵☆ この物語には色々な要素がつまっている。初恋、慈愛、嫉妬、別れ、死、再会、境遇、過去、未来、血縁、友情・・・との具合に♪

 さあ、今からDVDレンタルしてみてこよう!!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2005 11:53:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.