156354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2005
XML
天国の階段(1~3話)DVDを借りてきました。天国の階段は以前も取り上げていたように毎週土曜日に見ていたのですが、見始めたのは3話からで1,2話の幼少時代は見てなかったので借りてきました。

 いや~、やっぱこれ面白いわw 何でミラとユリがあんなに悪党になってしまったのか分かるようなきがしました。やっぱ育った環境って大事ですねw それにしてもユリ、幼少→成人にかけて変わり過ぎだからw 蛙がペガサスになった感じかなw 今日みたDVDの内容については以前も載せたのでダラダラと書く気はありません。もし、興味のある方は私の以前の日記、もしくはDVD借りて見てください。

 チョンソは本当に波乱万丈な人生を歩んでいってて不幸に思えるかもしれないが、一つだけはっきり幸せだということがあります。それは男には恵まれたってことです。グローバルグループの社長ソンジュ、そして義理の兄妹のテファに。

 ソンジュが留学してからテファの誕生日をきっかけにテファとチョンソは急接近★ テファのアプローチがとっても初々しくて良かったです。最終的にはソンジュよりテファの方がチョンソを愛していたのかもしれないですね。それにしてもソンジュ鈍すぎ。ちっとはチョンソの状況に気づけってw

 最後にソンジュのピアノのシーン。あれ、そのうちおぼれますよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2005 02:20:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.