156355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2005
XML
 4月28日の日記で管理人ジャステストの紹介をしました。そこで、好きな女性は黒木瞳、天海祐希、小雪と載せました。黒木瞳、小雪は映画等でよく見かけるのですが、天海祐希はドラマを見ないと会えなくて。普段はお目にかかれないんだけど、今日は休日でさっき家族でフランス料理食べてきた後で食休みに「離婚弁護士2 ~ハンサム・ウーマン」見ました。以下がストーリーです。

 過去に貴子(天海祐希)の対立相手として火花を散らした敏腕弁護士、絵里(瀬戸朝香)が事務所にやって来る。退職願を提出した柳田(佐々木蔵之介)が、自分の代わりにと連れてきたのだ。頭を抱える貴子のもとに、依頼人の千春(小池栄子)が訪れる。千春は2年前、当時の夫の浩介(葛山信吾)が事業に失敗し多額の借金を抱えたことを告白。妻の身を心配した浩介は偽装離婚を提案し、千春は落ち着いたら迎えに来るとの言葉を信じて離婚に同意した。ところが、浩介は若い女性と結婚していた。ショックを隠せない千春は、離婚を取り消したいと主張する。話を聞いた柳田は、事情はどうあれ自分の意思で離婚届に判を押した以上、離婚の取り消しは無理だと分析する。
 
 やっぱ天海祐希はいい女ですね★ そして、間宮貴子という役が合ってて、かっこいいし、今日初めてみたドラマにもかかわらず1話完結っていうのもあり見て分かりやすかったし、ストーリー面白いし★ 次回からは録画することにします。ほんと、おススメなのでみなさんも見てください。

 天海祐希、好きです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2005 10:08:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.