156353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2005
XML
 2週間前から、早く家に帰った時に見てます。初回見逃してあまり事情は知らないんですけど、途中から見ても楽しめますね♪


==========================================================================

「プロポーズ…つのる想い・憧れの妻の座」
anego◇奈央子(篠原涼子)に匿名の電話をかけてきた相手が、離婚歴のある子持ちの加世(板谷由夏)と判明。加世と会って話をした奈央子は、彼女が斉藤(神保悟志)と4年間交際し、彼を愛するがゆえに自ら身を引いたことを知る。奈央子は博美(戸田菜穂)や絵里子(ともさかりえ)から全力で自分の幸せをつかむべきだとアドバイスされるが、いつしか加世の幸せを先に考えるようになる。そんな中、奈央子は謝罪の言葉を口にしながら付きまとってくる黒沢(赤西仁)に煩わしさを感じ始める。


==========================================================================

 今回は結局加世の戦略にまんまとはまってしまったんですかねw まあ、anegoはあんな男といっしょになってほしくないから、ま、いいかw


 それにしても篠原がこんな姉御肌の女性を演じられるとは・・・。私は「冷静と情熱のあいだ」の芽美のイメージが強くてw(毎回毎回、この映画の話題ばっかですねw そんでも、それだけ好きなんです。 詳細は1月30日の日記にて)

 芽美のような感情豊かな愛くるしい女性もいいけど、奈央子のような姉御的な女性も良し!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2005 11:07:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.