155921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2005
XML
カテゴリ:好きな俳優
就活も後半戦に突入しました。このまま順調にいけばいいんですけどね・・・。さて、今週の注目女優はノリピーこと連続テレビ小説「ファイト!」に出演している酒井法子です。

==========================================================================

酒井法子

1971年福岡生まれ。1986年 ミスヘアコロンイメージガールオーディションをきっかけに芸能界デビュー。歌手、女優として活躍している。音楽は「男のコになりたい」でCDデビューし、代表曲に「蒼いうさぎ」(1995年)がある。また、女優としては代表作品にNTV「星の金貨」(1995)、NHK大河ドラマ「利家とまつ」(2002)、映画「呪怨2」(2003)がある。

==========================================================================

のりぴー出演で好きな作品は以下の二つです。


「星の金貨」

 本作品では、ろうあの看護師を演じていました。あの美しい顔と手話のキレイな手の動き。当時中学一年生だったジャステストはノリピーにノックダウンでした。あんなにかわいかったらイケメンの大沢たかお、竹野内豊の兄弟の間で争いが生じてもしかたないね(爆)


「ファイト」

 さて、星の金貨とは対照的にこの作品ではなんと高校1年生の母親! 当初はショックでした!!!オレのノリピーが・・・・・。かあちゃん役・・・・・、しかも高校生の・・・・・・。でも、それが良い味だしてるんですね。か弱いイメージのノリピーが心強いかあちゃんやってますよ★ 毎回毎回素晴らしい!!!


 かあちゃんになれる歳になってしまったのはショックだけど、応援してます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2005 04:22:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[好きな俳優] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.