155928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2005
XML
カテゴリ:好きな俳優
1951年7月11日生まれ。愛知県出身。才賀京子事務所所属。

「ドラマ」
1994 TBS「人間失格」(体育教師:宮崎信一)
1998 TBS「聖者の行進」(工場の現場監督:間中順治)
1998 日本テレビ「世紀末の詩」(第2話「パンドラの箱」ゲスト:コオロギ)
2002 NHK「さくら」(出戻りの嫁の夫:鮎沢信也)
2005 TBS「H2~君といた日々~」(明和一野球部監督)

「映画」

1989「帝都大戦」
1989「ガンヘッド」
1991「天河伝説殺人事件」
1994「家なき子」
1995「大失恋。」
1996「わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語」
1997「ドリームスタジアム」
1998「ジューンブライド」
2000「ピンチランナー」
2001「ハッシュ」
2002「猫の恩返し(アニメ)」
2003「手紙」
2003「釣りバカ日誌14」

==========================================================================

 さて、日本を代表する名脇役でもジャステストの中では5つの指に入るくらい大好きな俳優さんです。↑は、そのままコピペさせていただきました(爆)。本当に良い役はめっちゃ良い人で、嫌な役はほんと嫌な奴。ここまで役を演じられる俳優さんはいるでしょうか? いたら教えてほしいくらいですね♪


 何と言っても野島ドラマにひっぱりだこで。中でも「人間失格」なんて素晴らしいですね。生徒をいたぶりいたぶり、しまいには女装しちゃうしwww あの強烈な斉藤さんみてその後は斉藤さんに首ったけですよw それに比較して「聖者の行進」の工場長役はほんと良かったです。社長からの圧力でしかたなく木材で松本恵をたたくシーンなんか涙が出ました。


 演技でも素晴らしいキャラを出してくれますが最近はバラエティーにもかかせないですねw スマスマなんてすんごいでまくってるし! 誰です?モアイとかいうやつはwww 私は未だに「ごきげんよう」で話したうんちの話が忘れられません♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2005 02:57:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[好きな俳優] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.