156348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2005
XML
『ポケベルが鳴らなくて』


1993年放送  日本テレビ系列

出演者: 緒形 拳、裕木奈江、坂井真紀、阿木燿子、池田 聡、高橋克典

==========================================================================

 ジャステストが通学中に聞いている曲の中の一曲が国武万里の『ポケベルが鳴らなくて』。この曲は歌詞も曲のテンポも好きで癖になってます・・・。男の分際で(爆) そして、この曲は1993年に放送されたドラマ『ポケベルが鳴らなくて』の主題歌でもあるんですねえ♪ きっとこのドラマの記憶があるのはジャステストくらいじゃないですかねえ・・・、大昔だし、ジャステストが小学生の時見たドラマだし(爆)


 ストーリーは、妻子いる緒形拳が娘の友達の裕木奈江と不倫する話です♪ この時代にポケベルが一世風靡してて、連絡取り合う手段がポケベル使ってたことから、このタイトルがついたんでしょうね♪


 小学生のジャステストには衝撃的でしたねえ♪ だって若い女の子とオッサンがチューしたり抱きあったりしてるんだもんねえ(爆) でもね、ジャステストが一番衝撃的だったのは阿木燿子の存在でした♪ 上品な顔している美人な女性で、夫の浮気に静かな怒りを抱いている妻の役でしたが・・・、なんと


小学生のジャステストは阿木燿子にベタ惚れでした♪


 もうね、阿木燿子が見たくて毎週欠かさず見てましたからね♪ この頃からなのかな、年上の女性に興味もったのは(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2005 12:33:46 AM
コメント(16) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.