156270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャステストのお部屋☆

ジャステストのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2005
XML
 



 いよいよ新ドラマの季節がやってまいりました☆ そこで『危険なアネキ』と『ブラザー☆ビート』を見ましたので紹介します。予定では他に『今夜ひとりのベッドで 』『花より男子』『恋の時間』もチェックする予定です。

==========================================================================

『危険なアネキ』 ~顔だけイイ女が大失恋~

 美人で天真らんまんな姉と、頭は良いが田舎育ちにコンプレックスを持つ弟を描くコメディー。金子茂樹脚本、久保田哲史ほか演出。宮崎から上京してきた寛子(伊東美咲)が、弟で研修医の勇太郎(森山未来)のアパートに現れた。

 意中の愛(栄倉奈々)に思いを告げようとしたのを邪魔され、勇太郎は大迷惑。必死に追い返そうとするが、寛子は勇太郎が勤める大学病院にまで顔を出し、愛の父で教授の田村(児玉清)に勇太郎の居場所を聞く始末。指導医の武田(高嶋政伸)は寛子に一目ぼれする。そんな中、寛子はキャバクラで働くことに。その店のナンバーワンは、昼は勇太郎の大学病院で看護師として働くさおり(釈由美子)だった。




 さて、顔だけが取柄の伊東美咲ちゃんのドラマが始まりましたねw かわいいけど、大根っぷりを発揮☆ そして、ドラマ開始10分しないうちに


 宇津井さん、オダブツ! フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!


早すぎ! しかもさ、宇津井さんの遺影見たらピースしてるっしさ(爆) そんでもってさ、美咲ちゃんと運命的な出会いをした高嶋さん! あれ、待てよ! 未来君は弟だから美咲ちゃんの相手役は高嶋さんですか?w も、もしや・・・・・・・



 これ、バラエティー番組っすか!!!!?



だって、そうでしょ? ありえなくない!? クズ芸人のはなわのコントより全然面白いっすよ(爆) これでいいのかよ、天下の月9がよ!!! 『ロングバケーション』や『東京ラブストーリー』がかわいそう! ってことで今後見るかどうかは微妙ですね(泣)



==========================================================================


『ブラザー☆ビート』


 明るく好奇心旺盛だが、家事は大の苦手という母・春恵(田中美佐子)のもと、硬派な長男・達也(玉山鉄二)を筆頭に軟派な次男・陸(速水もこみち)、純情な三男・純平(中尾明慶)の三人息子がいる桜井家が繰り広げるコメディードラマ。


 とりあえず、ドラマ開始10分しないうちに



 赤井さん、オダブツ! フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!



これもそのパターンかよw まあ、赤井さん死んでくれなきゃ物語が進まないってことで、まあいいや(爆) まあ、赤井といい田中美佐子いい、セカンドチャンス第2段ってかんじっすねw そして、出演者の中に



 モッコリ!もこみち!!! フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!


 ほんと申し訳ないです。『速水もこみち』という名を知る前に、さんまの『もっこりもこみち』で名前覚えちゃったんす。でもまあ、イケメン過ぎだから愛嬌あっていいじゃないですかあ(爆) ここまでカッコいいと嫉妬どころか崇拝ですよ(爆) 

 でよ、モッコリもこみちとね、玉鉄の兄弟の中によ、何で中尾君が交じっているんですかね(大爆) 兄弟って嘘でしょ!? おめえさ、自分の立場考えてよ出演断れよ(爆)!!! も、もしや物語後半で異母兄弟っていう展開あったりして! そういうことなら期待大ですね☆ それと何で『純平』って名前なんですか!!!! モッコリもこみちが『純平』やれよ!!! ってことでジャステストのファーストネイムは『純平』なんですね(泣)



 ってことで、今後のドラマの展開が楽しみ☆ つーか、熱が37.5度あるから寝ないとなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2005 01:28:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
[音楽・芸術・ドラマ・ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.