129730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zenkichi2003

zenkichi2003

Freepage List

Category

Favorite Blog

ねこぶろ かつひで1973さん
AGNUS DEI 結城… yasuha☆さん
The club room of an… edge ball 2号さん
昭和にショワッチ!!… jyamazooさん
kurukuru&kurukoの日… kurukuruさんさん

Comments

 zenkichi2003@ Re[1]:誠に突然なんですが・・・(02/28) かつひで1973さん、こんばんは~ お返事…
 zenkichi2003@ Re[1]:誠に突然なんですが・・・(02/28) cheekykokoさん、こんばんは~ お返事遅…
 zenkichi2003@ Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪(02/28) rose-kitriさん、こんばんは~ お返事遅…
 zenkichi2003@ Re[1]:誠に突然なんですが・・・(02/28) feb-snowさん、こんばんは~ お返事遅く…
 かつひで1973@ Re:誠に突然なんですが・・・(02/28) う~ん残念な感じです・・・ 楽天だと更…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 3, 2007
XML
カテゴリ:スイーツ

caito

 先日、職場の事務の女の子から美味しいケーキ屋さんの話を聞きました。その子の友人の話によると、その子はかなりのケーキ通でそのお勧めのお店は『泉州地区ではナンバーワンの美味さやで!』とのこと。泉州地区限定なのが可笑しいけれど、自分ちの近所ということもあって一度食べてみようと思いました。そのケーキ屋さんは『パティスリーかいと』という名前です。お店の雰囲気も結構オシャレ、お値段もお手ごろ価格なのが嬉しい。
 どんなケーキがお勧めなのかわからなかったので、善吉の大好きなチーズケーキの他に、ロールケーキ等を購入。早速旦那と食べてみることに。

かいとのチーズケーキ

 チーズケーキを一口食べてビックリ!!

う、美味い!

 まろやかで濃厚な味はまさしく善吉の好みの味です。こんな美味いケーキ屋さんが近所にあったとは・・・
 ロールケーキを食べていた旦那もそのケーキの柔らかさとクリームの美味しさにビックリ。

 このチーズケーキ、以前食べたことのある『ロシア料理トロイカのベイクドチーズケーキ
』を髣髴させます。
 岩手県北上市にあるロシア料理のお店のチーズケーキなのですが、いろんな雑誌、テレビでも紹介されている幻のチーズケーキです。最近では『
笑っていいとも!』の月曜人気コーナー『ランキングバトルめざせ!ぴったり21』で堂々一位に輝いていました。

 ココのベイクドチーズケーキもかなり濃厚な味なので、好みが分かれるかと思いますが、私にとってはナンバーワンのチーズケーキです。
 今回のかいとのチーズケーキはトロイカに匹敵するかも?

ロシア料理トロイカのチーズケーキ

 かいとのケーキは残念ながらショップでしか購入できませんが、トロイカのチーズケーキは楽天からでもお取り寄せできます。
 濃厚なチーズケーキがお好きなら一度お試しあれ。

トロイカの
ベイクドチーズケーキ


しかし、こんなにケーキばっかり食べてるとブタになっちゃうかなぁ・・・
ビリーズブートキャンプでエクササイズしようかなぁ。


今だけポイント7倍!
ビリーズブートキャンプDVD版
(ビリーバンド×1セット)

こっちは特別版5枚を付属、計8枚のDVDセット
これをマスターしたらあなたも仮面ライダー?


ビリーズブート キャンプのアメリカ 最新版DVD8枚セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2007 04:55:11 PM
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.