006319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心と体の健康情報で心身ステージアップ!!

心と体の健康情報で心身ステージアップ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jwt0716

jwt0716

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まりえf@ こんにちは。 足跡有難うございます。いつもは足跡があ…

Freepage List

Headline News

2008年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ブログ読者の皆様、始めまして!
記念すべき創刊第一号ブログです。jwt正規販売品
このブログは心と体の健康でステージアップをテーマに配信していきたいと思います。
早速ですが、私達が昨年5月よりJWT(ジェイソンウィンターズティー)という健康ハーブティーの販売を開始したのですが、驚くべき体験を目の当たりにしています。
以下の様なJWT購入愛飲者や販売者から感謝メールが届きました!!
☆ 一ヶ月前 私がSさんに Jティーをお伝えした時、彼は一週間後に静脈瘤(足)の為 手術を控えていました。その状態からJティーを一日1p(1リットル)茶葉まで食べることを1ヶ月継続した彼に昨日お会いしました。彼は4年前脳動脈瘤の為、手術を受けその後4年間ず~と高血圧(161~132薬では下がらなかった)でしたがJティーを飲みだし三週間ぐらいから血圧が130~83と安定しているそうでいつも腫れていたお顔もしまってスッキリされていました。足の手術も今の所 せずにすみそうだとのこと。お茶の情報にとても感謝されました。

☆五十歳(男性)の実例です。国立癌センターで 肺が半分癌 リンパの転移から脳に転移して右目が見えない 腰にも転移の状態(末期直前の癌)が飲みだして1カ月ですべて完治!急を要したので、はがき(通販)で購入、JWティーを飲み始めた この一か月で超劇的変化から完治に至ったようです。本当に奇跡が起こるんですね!JWティーの強烈
な浄血作用により 免疫力が高まり、綺麗な血の環境に癌が居心地悪くなった模様です。このハーブティーは天然のワクチンであり 痔も水虫も癌も、
総て血液の汚れからの病と確信した思いです(Y治療師より)。

☆昨日のMRIの撮影結果4個の腫瘍が確実に消滅していました。これも一重に山本先生の氣圧治療!並びにハーブティーの効果『この2か月間朝昼晩一杯づつ』と確信する限りです!先生有難うございます!担当医も不思議!医師の発言では首をかしげるばかりでした。年末の再手術は回避できました。ハーブティーの威力、実感しました。有難うございます。

☆お茶の葉食べてますか?僕は煮出し終わったお茶の葉をお皿において冷蔵庫にいれ乾燥させ、それをご飯やおかずにふりかけて食べてます☆サウナに20分間入っても汗一つかかなかった極度の冷え症でしたがお茶飲み出してから足が熱くて汗もすごくかくようになりました凄いです!風呂あがりに汗がとまりません!
●JWTは2通りの体感があります1.は「奇跡」2.は「そういえば」効果です。私自身も彼と同じ体感あります。肌もつるつるしてきました。嬉しくてルンルンの日々は私だけでしょうか!

☆長崎に住んでいる74歳の私の母親が二か月間(一ヶ月一箱一日一パックを1.5リットルにて) ジェイソンティーを毎日飲み続けた所 81キロの体重が61キロまで落ちました。母親は昔から肥満体形で 膝も痛めてましたが、その痛みもなくなり 中性脂肪やコレステロールも安定したみたいです。安くて良いお茶で遠方
の親孝行ができて良かったです。

☆1ヶ月間程トイレで小をしてトイレから出た後にチョロッと小が漏れる症状(年配の男性に多いそうです)があったのですがジェイソンティーを1日1リットル(1パック)飲み出して2週間でピタッと症状が止まりました。(45歳男性より)

これらのメール以後にも、感謝・感動メールが届いていますので、このブログで紹介していきます。

JWTに関する様々な生の情報を、もっと知りたく感じています。今後の沢山の人の為に、皆様からの情報もお待ちしていますので、宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月12日 19時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.