3515529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日こそ、孫たちの… New! maria-さん

今朝のがっちりマン… New! 岡田京さん

フュリオサに会い… … New! 龍の森さん

嬉しかったこと、私… New! さえママ1107さん

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

コメント新着

岡田京@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! 台湾パイナップルは、芯まで食べられるの…
みぃにゃにゃん@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! すいか うまく育つといいですね~
よっけ3@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! スイカは種から植えられたのですね。 これ…
さえママ1107@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
さとママ3645@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! おはようございます♪ 箱根ウズキ、可愛ら…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.05
XML
カテゴリ:仙台の話
11月5日  今日も仙台は良い天気でした

               ただ、日陰に入ると少し寒く感じます

   今日の昼食は、ちょっと歩いて新寺の「ISOZEN」さんにいきました

 11.05昼食の時1

          夜は洒落た居酒屋さん、でも料理にはこだわるお店です

           カウンター席に案内されて、見た物は「松茸」です

 11.05昼食の時2

            白っぽいです、カナダ産の松茸だそうです

 11.05昼食の時3

         香りが強いとご主人、私の風邪気味の鼻ですが、匂いました

        やはり、焼いて食べるのが一番との事、でも値段も聞きませんでした

         食べたのは昼の定食「新鮮カツオと新鮮野菜のゴマたれ合え」

 11.05昼食の時4

           とてもボリュームが有り、お味もスッキリで完食でした

               ゴマのたれで食べるのは初めてでした

              会社に戻る途中に公園、あれっ、珍しい木が

 11.05昼食の時5

                 大きな葉が黄色く色づいていますが

 11.05昼食の時6

                 葉っぱは何となく「ハート」型

 11.05昼食の時7

      落ち葉で確認しても、やはりハートの形、何と言う木が知りたくなりました

         夕方から、大切なディーラーさんとの打ち合わせで仙台駅前へ

 11.05昼食の時8

              夕暮れ近くで、外気が冷たく感じました

         風邪が治りかけでしたので注意して出かけたのですが

               夜になって少しぶり返し、まずいです

       そんな訳で、コメントのお返しは次にさせていただきます、ごめんなさい

明日は暖かいとの予報、昼から会議ですので、おやすみなさい !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 22:36:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.