3515527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日こそ、孫たちの… New! maria-さん

今朝のがっちりマン… New! 岡田京さん

フュリオサに会い… … New! 龍の森さん

嬉しかったこと、私… New! さえママ1107さん

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

コメント新着

岡田京@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! 台湾パイナップルは、芯まで食べられるの…
みぃにゃにゃん@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! すいか うまく育つといいですね~
よっけ3@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! スイカは種から植えられたのですね。 これ…
さえママ1107@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
さとママ3645@ Re:思いの外 忙しく動いて(06/01) New! おはようございます♪ 箱根ウズキ、可愛ら…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.13
XML
カテゴリ:仙台の話
11月13日 天気予報では良い天気のはずでしたが

       仙台の今日は曇り時々晴れで、寒く感じる

 11.13薄曇り1

         久しぶりに郊外へでも散策したいと思っていたのですが

         お天気が良かったのはお昼時間だけ、家でのんびりでした

 11.13薄曇り2

            今日は少し庭の畑でも綺麗にしたいと思った時

            娘夫婦からの連絡で孫の「めぐみ」が寄るとの事

 11.13薄曇り3

         裏手の八重桜の紅葉や 花を見ながら待つ事にしました

              2時前、娘夫婦が訪問してくれました

 11.13薄曇り4

              めぐみちゃんはお昼寝の時間のようです

            ちょっと見ない間に、ぷっくらと、5Kg以上だとか

                 しばらくして、お目覚め

 11.13薄曇り5

        さすがにおばあちゃんも重さを実感していました、早いものです

           ひと時を過ごし、娘夫婦は帰って行きましたが

          私達は夜の食材と畑のアイテムを買いにお出かけ

          畑の大根やホウレンソウが今一つ成長しないので

 11.13薄曇り6

               ビニールのトンネルで寒さ対策です

               果して上手く行くかどうか・・・・

           大根の間引きした葉は夜の具になりました

        天気予報では、明日は暖かそうです、今日も静かな夜です

            好きなクラシック音楽でも聴いて休みましょう

       明日こそ散策にお出かけしたいものです !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.13 23:05:23
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.