3517871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6月5日 記事更新… New! 紅子08さん

インパチェンスの花 New! 雪桃7216さん

麦秋 New! フォト安次郎さん

昨夜は雷雨でよく降… New! 岡田京さん

Pepperくん可愛い・… New! 木昌1777さん

コメント新着

ひろみちゃん8021@ Re:今週はご挨拶巡礼の週(06/04) New! こんにちは(^^) 御挨拶巡りされたのです…
岡田京@ Re:今週はご挨拶巡礼の週(06/04) New! 果物の好みって、結構難しいですね。あた…
さえママ1107@ Re:今週はご挨拶巡礼の週(06/04) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
R.咲くや姫@ Re:今週はご挨拶巡礼の週(06/04) New! 挨拶回り、お疲れさまでした。 白い紫蘭…
ガンバルまーちゃん@ Re:今週はご挨拶巡礼の週(06/04) New! おはようございます 御挨拶回りも大変で…

フリーページ

ニューストピックス

2016.12.27
XML
カテゴリ:仙台の話
12月27日 仙台は小雨のち曇りで8.5℃
めっきり年の瀬らしい天候になり 朝晩は寒い



先日 狂い咲きした乙女椿 やはり蕾が大きいと感じます 今日は小雨に濡れています


会社に向かう いつもの道 どんよりとして陽射しも有りませんでした

昼時間 雨は止んで済ますので 遠回りに食事へ



でも 花には水滴が 寒くて可哀想なくらい 歩いていても寒い


そんな中 一輪だけ大きな薔薇の花が目立ちます


小さな薔薇も咲いていますが これ以上は大きくはならないのではと感じます

何を食べるか考えて歩きましたが やはり温かな物を欲しがります



この看板に引き寄せられました


目の前で焼いてくれますので とても温かく感じ 食欲もわいてきます


牛タン定食です テール・スープも温かくて美味しいです 勿論焼きたての牛タンも


外に出ると どんよりとした空 こんな空の時は本当に寒い仙台です


帰り道 ここは勝気に咲いている いつもの四季桜を見るに限る


多分 今年最後の桜見物 こんなに寒くても咲いているのが不思議なくらい


少し早く帰宅しましたが とにかく暗い 家に着く頃の空 一部が赤く輝いていました

実質的に今日が仕事の最後 明日は掃除と御用納め
きっと明日はいつもの「キリタンポ」が楽しみなMASAです


一年が過ぎるのが早いです !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.27 19:48:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.