007879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弱小すらいむの独り言

弱小すらいむの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロポーズして
「あなたじゃない」
と振られた彼と付き合い初めて5ヶ月。
解ってきました。前カノの気持ち。

なんせ 人の立場になって考える能力 が欠落してます。本人は解ってるつもりなんだろうけど。

人がどうして欲しいのか 考えてないわ。全く。
例えると
誘い水 と 誘う の差が解ってない。
「来る?」と「おいで」の差。「帰る?」「帰っちゃうの?」の差。本人解ってるつもりだけど。
両方誘ってるつもりみたいだけど、いつも使うのは前者の表現。決して後者は使わない。
受け取る側としては、前者ばかりじゃ悲しくなっちゃう。
必要とされてないのかな?て思っちゃう。

本当に解って使ってるならば、私は必要無いって事かな。

やっぱり この人と一生やっていくのは無理なのかも知れない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 00時26分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.